忍者ブログ

散る

香港 30㎡ホテルは 1 キッチン 1 ホール 1 風呂のみで、...

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

香港 30㎡ホテルは 1 キッチン 1 ホール 1 風呂のみで、...

5 人家族で 30 平方メートルの公共賃貸住宅に住んでいます。

今日紹介するこの部屋は中国香港にあり、ブロガーの親公屋60歲除名公邸で、部屋の面積は学生が 1 人 30㎡未満で、室内の設計構造も私たちがよく知っているのと同じです。

公室には部屋と寝室がなく、開放的な部屋と台所とトイレが 1 つしかなく、中にはほとんど仕切りがなく、寝室がありません。

家族がよりよく生活できるように、ブロガーの親戚はリビングを自分で区分した。窓側に近いエリアは小さなレストランで、ベンチとテーブルを簡単に分類して配置し、日常的に管理して使用するのに十分です。

大きなたんすで仕切られた寝室のそばには、上段ベッドと下段ベッドがあり、上は貯蔵室として、下は寝る場所ですが、大人は中で寝ているので、がっかりしているかもしれません。

中央には臨時の仕事の机があり、机の後ろにはミニベランダがあり、自分で出して、ハンガーを置いて、洗濯物を干す需要を満たすことができます。

壁の片側は家族が寝ている 2 階建てのベッドです。スペースが狭いので、上段ベッドで 3 人しか寝られないし、下段ベッドで 2 人寝られるので、狭いベッドで 3 人押すのは難しいと思います。

台所も狭く狭く、基本的に一人のスペースがいっぱい立っていますが、いろいろな台所用具や設備がそろっています。

隣のバスルームは広くありませんが、トイレもシャワーブースもあり、清潔で気前がいいです。

この公屋の単位面積は大きく変化せず、学生の空間ごとに隠されていない。家族にはプライバシーがない。私たちにしても、基本的な家賃は 3000 元で、会社の水力発電費も合わせて 4700 元で、経済条件の発展が悪い家庭教育にとって、小数ではない。

しかし、香港では、公屋を申請できる家庭教育が発展していてラッキーです。結局、公屋に住むには、申請企業だけで 3-5 年待たなければならないかもしれません。十数年の技術を通じても、必ずしもあなたの番になるとは限りません。

そして、アパートや棺に住むよりずっといいです。しかし、生活が必要でなければ、誰が粗末な住まいに住みたいのだろうか。

生理中の栄養価の高い食事は、いくつかの基準を覚えておくとよいでしょう

多くの人々は、月に座ってよく食べるとよく休むことであると感じているので、すべての昼と夜のベッドで、移動しない、補うために栄養補助食品の様々な食べ、あまりにも脂っこい感覚とフィットネス運動の欠如を食べるので、多くの新しい坐月食譜の体重減少の問...


ハンセン指数とは? 投資家はハンセン指数をどのように取引すればよいのでしょうか?

ハンセン指数の値は、香港ハンセン指数の値を取引対象として、ダブル取引(あなたが好きなだけ買うことができる短い購入)、恆生指數即時の各ロットは、ベンチマークポイント(取引指数値のポジショニングポイントごとにアップ/ダウン1ポイント)の50元現...


公の家を探すエピソード公の家を探すエピソード

近日のような挨拶は「食事をしていない」というように普段から行われています。プライベートビルの部屋には、必ずしも並べられるとは限らない今日、香港人は公屋、居屋を検討しても酔っ払うことは避けられない。このような家の設計案は、人の住屋に対する主な...

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R