忍者ブログ

散る

なぜ保険を買うのですか?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

なぜ保険を買うのですか?

レモンストロベリーサワー

なぜ人々は保険を購入するのですか?リスクに抵抗するために、フォールトトレランス率を改善するためにお金を使うと言いましたが、現実は非常に恥ずかしいことがよくあります。実際の開発でリスクに遭遇すると、この保険危疾保險取るに足らないものに見えます。

本当のリスクは病気や事故ではなく可能性ですが、収入の問題が発生する可能性が高いからです。

たとえば、突然仕事を失ったり、業界が攻撃されたり、ビジネスがお金を失ったりする可能性があります。

これはあなたがよく遭遇することです。さまざまな制御不能な要因の確率は突然の世界の確率よりもはるかに高いですが、これを保証することを敢えてした企業はありません。収入がなくなると、毎年80万ドルが返されます。あなたは80歳です、あなたはいくつかの保険料を支払う必要があるだけです。

そのような保険があっても、彼女の費用は驚くほど高くなるでしょう。最も安全な保険は何ですか?

それは、自分の富を保護する方法、富が時間によって希薄化されないようにする方法、受動的に攻撃されて反撃する方法、富の規模を拡大し、それによってフォールトトレランス率を根本的に改善する方法です。

どのように開発すれば、時間を売ることができなくても直接良い収入を得ることができます。この質問は最も重要なことです。どの社会保険を購入するかについては、これはそれほど重要ではありません。

醫療及危疾計劃

「倍健樂」醫療計劃為香港人民政府自願醫保計劃下的認可產品,並符合自願醫保要求的產品設計。就自願醫保計劃保單所繳交之保費,根據《稅務條例》可申請稅務扣減。該計劃還為您提供多層次的覆蓋,以滿足您的個人需求,危疾保險為您和您的家人提供全面的醫療保...


激活電子醫療保險卡有什麼好處?

近年來,我國大力推進電子社會保險卡、電子醫療保險卡,一個人方便,激活電子醫療保險卡也非常簡單,微信、支付寶、各大銀行App等渠道可以激活。激活電子醫療保險卡有什麼好處?激活電子醫療保險卡有什麼好處?保險計劃專為15天至17歲兒童而設,涵蓋包...


生命保険の意味は何ですか

生命保険は、生命保険と呼ばれる個人および財産の安全保険の一種です。生命保険は、私たちの生活の中で非常に一般的な保険です。生命保険は非常に重要です。病気の人や病気の人にとって強力な社会的保護です。生命の信頼性は、保護を効果的に改善すると同時に...

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R